神様プロジェクト

なんていうかこれww


あまりにひどくないかw

見てて思ったけど
自分と同じ意見をベストアンサーにして
それ以外のは切り捨てる・・・か

最強の二遊間・・・か
鎌田吉田がやっぱりイメージ的に最強ってのが染み付いてる・・・

2002年あたりの高木松井も面白かったと思う

この質問者は荒木井端が最強ってことを言いたかったんだろうか
というか昔の野球のことちゃんとわかってるんだろうか
荒木井端もそりゃ上手いけどさ
今のプロ野球では上手いと思うけどさ・・・

もっとちゃんと昔のことを理解してからやってほしいね・・・

荒木井端のファンなのはわかったからww


最近のことしか知らないのに「野球ファン」って言ってる人もどうかと思うけど・・・
「俺野球詳しいんだぜ」とか言って最近のことしか知らない とか
「荒木井端は歴代一番」って言いたい中日ファンや“最近”の野球ファン
特に後者は最悪(最近の野球ファン)

別に荒木井端が嫌いってわけじゃないけど
どっちかっていうと好きだけど

にわかファンが嫌いです。


なんかこう最近のことしか知らなそうな人のこと考えると、気分悪くなってきた
[PR]
by gangele | 2008-09-28 17:59 | 野球
<< すんげーまったり 現状報告? >>