人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

そろそろ夜型から脱しないと・・・

今日も一日家でダラダラしながらPCでゲームでした・・・
5時半に寝て10時におきる生活っすね・・・最近は・・・
バイトがあっても17時からだからそれで間に合うわけだし・・・
誰とも遊ばないから結局OKなんだ・・・

なんだこのグータラ感はw
そろそろ夜型直さんとあかん・・・
ってことで今日は寝ません

友達と遊ぶんで

別にそれだけが理由じゃないけどw

遊びってのが外でキャッチボールだからよっぽどのことがない限り寝ないね

予定としては
12時ころから外でキャッチボール

16時過ぎに終わるのかな
わかんない、18時とかになるかもだし

んで6時から野球見る

野球終わった10時ころから録画したアニメ見ながらPCゲーム
23時からプロ野球ニュース
んで1時までアイドリング
2時から録画してたアニメ見る っと

んで結局寝るのが5時半に(ry

アニメ早めに切り上げて寝るってのが一番かな

問題は昼までどうやっておきてるかだw
アニメ見てるのが一番かな・・・
あとゲームも悪くない・・・かな
とりあえず今はハヤテの最終話でも見るかな


んで今日ずっとやってたゲームってのがアスカ見参

10時間くらいかな
東方永夜抄が30分くらい
咲夜のイージーやってた
俺のスキルじゃイージーのノーコンテニュークリアが限界です

アスカは友の協力を得てどうたぬき+99  回三扇扇
風魔の盾+77 ト竜金弟
ができました
ちょっと数値がおかしいですね;
友達が暴走してました


GTAはあまりやってません
てかまったく?
あ、10分くらいやった気が・・・とりあえず自分のいるギャングの領土ちょっと増やして終わったのかな・・・

アニメも結構みたな・・・
ハヤテ3個
逮捕しちゃうぞ4個
遊戯王GX1個
あとネギまの実写の最終回を早送りで・・・
あまりにひどいので・・・ww

キャッチボールではフォークボールのキレを取り戻したいな・・・
昔の頃のキレが戻れば結構いけると思うんだけど・・・
フォームがだいぶ落ち着いてきてるから、今のフォームで投げられればもう安定しそうなんだけど・・・

まっすぐもある程度コントロールはついてきたわけだし・・・
あとはまっすぐが走ればいいわけだ
あれだ
クイックがもっと上手くなりたい

俺に必要なのは
昔のようなフォークのキレ、コントロール
はしるまっすぐ
クイックの上手さ
ある程度の急速
コーナー突けるコントロール
(曲がる)スライダーww

結構多いな
ひとつずつ克服していくか

それと↑で言った友達に言っておく
俺のボール取れるようになってくれwwwww
大丈夫、MAX105km/hくらいだから
普段90~95だから安心して、そんな早くないw
変化球投げてもキレないフォークとぜんぜん変化しないスライダー(カットに近い)
誰でもとれそうだぜb

さーてアスカやってこよ

そしてパワプロもやってこよ14決定版

ではまた
by gangele | 2008-04-02 05:22 | 日記
<< 昨日と今日のことーーー いいこと思いついた! >>