人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

暇だからPSP

今日はかなり暇でねぇ

メイポもする気になれんし

昨日見たいテレビ見れなくてショックで今日何も出来なくて

んで

かなり久しぶりにPSPが目に入ってきたので

「これだ(・ω・`)」

とか思っちゃったりー

んで

ロム入れて遊んでたよー



つまんねぇー

○T乙

そしたら

戦国無双(だったっけな  をなくしてて

偶然落ちててね

やってみるかーってことになったんだけどさ

結局やらず仕舞い…

ウン

PSXのとこに行くのがめんどくさかっただけです はい

んで手元にあったPSPのさんごくむそーやったのさ

結構面白いね

ぁー

誰かー

お勧めのゲームヨロ^-^

PS2のがいいかなw

ぁ、イチオ持ってるハードいいマス(言わんでイイ

ゲームボーイアドバンス

ゲームキューブ

プレイステーション2

セガサターン

ドリームキャスト

任天堂64

スーパーファミコン

ファミコン

ワンダースワン っと

イチオ最新版のを言ったつもりー

例えば GBを書かないでGBA って感じb

ぁ、ニンテンドーDSもあるな

まじでお勧めのゲーム教えてねー

カキコヨロ ってことで

メイポは…

やってないb

んじゃw

ノン
<< さっき椅子でバックリ切った… レッドストーン >>