人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

おっとバトン渡されたの思い出した

ってことでバトンー

Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A:あぶないぞー(ry

Q.どっちがすき?

・東京
・大阪

A:えっとぉもち大阪よん 普通に考えて言葉g(ry

Q.どっちがすき?

・沖縄
・北海道  

A:んと北海道かな地元だしbてか沖縄死ぬほど暑くね?w(言いすぎw

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A:… するなら前者(ぁw

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A:んーかのzy(ry

Q.どちらの人生を歩みたい?

・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A:後者ですね

Q.SとMどちらかと言うと?

・S
・M

A:…ノーコメントでw(ぁw

Q.生まれ変わるなら?

・男がいい
・女がいい

A:Menでb(ぉw

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった

・かく!!!
・かかない…

A:ぇー状況にもよるなー 基本的にはかくね

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A:前者 ウン明らか前者d(ry

Q.付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

 A:ぇ 年上の落ち着いた人…かなぁ

Q.告白の後OKされたら??

・抱きつく
・キスする

A:前者でb

Q.必要なのはどちらですか?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A:後者かなぁ   

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?

・ジャガイモ
・ニンジン

A:芋…かな

Q.告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

A:(^‐^; 後者やん この後に大変なことになりそうw

Q.地球最後の日です。逢えるなら?

・親友
・恋人

A:恋人…だね

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A:
好きな人がいます
生きていたいです
せめてその二つっきりのことを
私だけは…
許してあげたいと思うんです

ごめ嘘
なんでもないw

Q.Hするならどっち?

・相手の家
・ホテル

A:相手の家…じゃないのかな・・・
俺はしないけd(ry ^-^

Q.大人と感じる飲み物は?

・ブラックコーヒー
・ビール

A:黒珈琲 なんかカッチョエー(ぁw

Q.次にバトンを回す五人
アオ
蒼月
xx蒼月xx
赤星s

ぜっくん

5人じゃないのは気にしないd

まぁやりたいひともってってー

でわ

ノン

「でわのん」って「レバノン」みたい(死
by gangele | 2006-02-15 13:55 | バトン
<< レッドストーン テスト終了w >>