神様プロジェクト

やべーわこの生活

そろそろマジで散財しそうで恐怖を感じてきました、ガンゲーです。

いやーいいところですよ、バーな感じのメイドカフェwww

超落ち着いた雰囲気で、仕事終わりの一杯。

お財布にも体にも悪そうですね!

でも、いいんすよ‥
いろいろ考えたけど、ほぼ毎日行くとやばいことになる、財布が

ただ、2月からは行く頻度低くなっちゃうから‥今のうちに

まあ、話すのが楽しいんですけどね!!
他愛のない話でw

おかげでゲームやってないー
ってのも昨日書いた気がするから‥

毎日飲みに行ったって話しかないです!

ゲームといえば

サンボルが気がついたら3になってたww

いつの間にww

2すら全然やってなかったのに‥
これからたまーにやっていくかな‥
まずは感覚を取り戻さないと!

そんなうまくないんだけどねww

今日は眠たいのでこの辺で!

see you later!
[PR]
by gangele | 2015-01-13 23:24 | 日記
<< ちょっとやべーわ ご無沙汰しております >>