神様プロジェクト

ご無沙汰しております

どうも最近はグリーン車にはまっていました

ちょっとした贅沢ってやつですね!
けど毎日乗ると財布が厳しい‥と考えてるガンゲーです。

この週末、いろんなゲーム買って来ましたー

最近気になってる声優さんが出てるゲームとかね!

けど何買ったかを確認するほどの気力が無いです‥眠い‥

近々ブログに出てくるよー、買ったもの紹介とかじゃなく内容の方にw感想とかでしれーっと

あとは艦これも最近再開したかなー
週末か平日の夜くらいしか出来ないけどね

パワプロもマイライフずっとやってます!
野手と投手並行してやると、どっちも進まんww
中途半端になるw


話は大きく変わって‥
なんとこの週末でメイドカフェにどハマりしましたwwwwww
やばいっすわぁ‥
ホール行くくらいならメイドカフェ行きたい
ってくらい!

王道なところじゃなく、コンセプトメイドカフェみたいな感じの落ち着いたところでね

ガールズバーに通ってるみたいな感じ‥
やばいよ、毎日でも行きたくなるwww


仕事帰りに少し時間あるとき向かおうかな‥


いろんな意味でやっべーな

まぁ、今が楽しければ良いのではないかな!と‥

眠たいので、今日はこの辺で!
以上、近況報告でした!

see you later!おやすみ!
[PR]
by gangele | 2015-01-13 01:55 | 日記
<< やべーわこの生活 5日までには一度‥ >>