人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

無事なようでした

最近は毎日が飲みでからだがきつく感じ始めてきたガンゲーです。

ゲームは無事に手元に戻りそうな感じです
よかった

このブログなんですか
なんと‥

11月のアクセス数ですが
10月174 11月406
10月比2.37倍という数字になりました
来場者数が10月26 11月90
10月比3.46倍

これはあれですね‥
10月の後半から更新を再開したからですね‥
10月21日くらいに再開して、そこから数字が上がって行きました
本当は9月比とかだしたかったけど、12月になったら数字見れなくなっちゃってww
10月比だしたのも明日になると10月の数字見れなくなるからですww

来月以降は安定して更新できるようになりたいかな

ちなみにまだ計算してないけど、12月の数字、11月比で下がってますww


さて、最近はキミとボクとエデンの林檎というゲームをやってます
あとノブレスオブルージュ
なんかキミとボクとエデンの林檎の方が個別ルート入ったらやる気が‥
個別ルート毎のセーブデータ保存して止まってる状況ww

ノブレスオブルージュは本当最近始めたから共通ルートの途中かな

感想かけるほどまだやってないっすw

これも年明けくらいにかけたらと思いますww

年明け更新は5日までに1度はしたいと思います!

それではみなさん良いお年を。

see you later!
by gangele | 2014-12-31 22:42 | 日記
<< 5日までには一度‥ 素晴らしいことになった >>