人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

素晴らしいことになった

どうもこんばんは

年末帰時にめっちゃ書く!とかいいつつ、写真もなんも撮ってなく書くネタもたいしてない状態のガンゲーです。

書きたいとは思ったんだけどね‥

あまりにも電波がないのとかいろいろあって、帰って来てから書きました!

無事についたといいますか、無事じゃないといいますか‥ゲームを失いましたwwwwww


戻ってくるかは不明です
そのときはそのときです

3DSはもう寿命だったと考えるしか!
vitaは‥セーブデータはプレイステーションプラスの方でアップデートされてるから何とかなるかな?わからんけど
ソフトは我慢するしかない
買えばいいのだ!

モンハン‥復帰するかな?微妙なとこww

まぁ、おかげでラノベ読む面白さをまた味わうことができたのですよ
しばらくゲームの方離れられるのかな?

戻ったらPS3とPS4で楽しんじゃうのかな?ww

PS4買わなきゃ!

ラノベは今回たまたま読んだ作品が面白かったのか、一気に読んじゃいましたよ
ただ移動時間が長すぎたってのもあったけどw

今回はクロノ×セクス×コンプレックスの1巻

全部で3巻らしいですね
兄の部屋に2巻まであったから読んで見たんだけど‥
なんというかあんまり見たことない感じかなと思いました
あんまり見たことないというより、読んでる絶対数が少ないからなんだけどねww

女装物との違いは体まで入れ替わってることかな

実家に全巻あったと思ったら1巻しかなかった!
早速探しにいかないと!

タイムリープ系はわけわからなくなるからあんまり読まないけど、これは結構オススメだよ!
やっぱりわけわからなくなったけど!

ではでは今回はこの辺で!
年内もう一回かけるかな?

see you later!
by gangele | 2014-12-29 16:49 | 日記
<< 無事なようでした シアトリズムる? >>