神様プロジェクト

シアトリズムる?

FFの音楽って素晴らしいと思います。

シアトリズムやると特に思います。そしてFFがやりたくなってくるのです。

音ゲーやると一瞬で時間がすぎてしまい、ちょっと悲しくなってしまうガンゲーさんです。

あと2〜3回‥からの10プレイくらい。
一回3分前後ということは‥もうわかりますね。
そしてやっている間はそんなに時間を感じないのですよ!楽しいからかな。

今日はdiva2ndやろーっとwww

そして布団入ってシアトリズムやりまするwww

ドラクエのシアトリズムも出るらしいね!もちろん買います

けどシアトリズムやるのに、少し問題が‥

我が3DSさんの下画面反応おかしいんすよwww

左側の反応は普通なんだけど、右側にいくにつれてタッチ場所より左で反応するのさ!
多分画面右端タッチしても、7〜8mmくらい左で反応するね‥

シアトリズムは初代からやってるから、タッチペン派なんだよね
死活問題っすわ‥

近々new3dsに買い換えるかな‥

今日は音ゲーに思いを馳せながら、この辺で失礼したいと思います

see you later!

クリミナルガールズはどうしたってな
[PR]
by gangele | 2014-12-25 21:58 | 日記
<< 素晴らしいことになった クリミナルガールズ経過 >>