神様プロジェクト

クリミナルガールズ経過

スーツ着てその上に1枚コートを羽織ってる状態で激さむ!って言ってる人間が冬の北海道に帰られるのかねぇ、と最近疑問に思うようになってきました。

寒いのほんと嫌いなガンゲーさんです。
こんばんは。

いやこの最初の文、なかなか考えられないんだよ?俺こういうの苦手だし‥

毎回書くようにはしてて、なんとかそれはこなしてるんだけど‥
月の目標とか関係ねぇや!
まあこれは目標とかじゃなく、自身のスタイルって感じなのかなぁ

さて本題いきましょ

クリミナルガールズですよ!

がっつりやりたいんだけど、ホールという魔力に吸い寄せられる毎日でね‥

まだ仲間がユコ入ったところなんです

超序盤じゃねぇか!

けどこれは面白いからクリアまで行くよ!行かせるよ!

幸い年末年始とちょっとだけ時間あるから、その間楽しみます


お仕置きするゲームらしいんだけどさ
買ったときはそんなの知らないわけですよ
何の情報も調べずにRPGだから買ったんだけどさ

正直お仕置きよりもゲームとして面白いwww

戦闘のシステムも斬新だし、提案されて選ぶっていうのもなかなかないと思うんだよね

俺的にはお仕置きよりシステムが素晴らしいと思います

スキルが増えてきてからが面白さが増したような気がするかな


まだ経過と書くには程遠いくらいしかやってないから、こんな感想しか書けないけどwww

今日はこの辺で失礼しましょ!

せーの!

あーああー!



see ya!
[PR]
by gangele | 2014-12-24 19:30 | 日記
<< シアトリズムる? こんばんは >>