神様プロジェクト

こんばんは

こんばんは、ガンゲーです。

土曜日にほどほど勝ちして、日曜日に10万負けてきました

楽しかったけどね!

もうあのホール行かね!


アリアのミドル打ちたくなってさ‥

久々に前行ってたホール向かったんだけど‥

前からだけど、あのホール俺は勝てね!

ということで明日からいつものホールに戻ります

連勝も途切れたので、気持ち的にも楽ーに打てます

6連勝で終わりか


また明日から連勝すればいいだけね!

牙狼打ちます


ゲームの方は、完全にトロフィー諦め
気力がわかないんよ

今はクリミナルガールズのvitaのやってる!

あれなかなか面白いかも
ほぼほぼ最初だけどwww

まったりクリア目指して行きます


最近は行き帰りの電車で何をしようか悩んでます

やることないんすわ!

アプリも面白いの無いし‥
ゲーム機出すのもね‥

本読みます?
ラノベ?

竹井10日本しかないから、電車途中で吹き出しそう‥

でもラノベが一番選択肢的に良さそうね!

あとは、ハトパやるか
ハトパもそこまでやる気が上がらないんすよ

まぁ、早急に何か見つけねば!

では今日はこの辺で!

see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-22 23:44 | 日記
<< クリミナルガールズ経過 こんなだとは思わなかった >>