神様プロジェクト

こんなだとは思わなかった

どうもお久しぶり、約一週間ぶりの更新で驚いてるガンゲーさんです。

こんなに経ってるとは思わなかったよ‥

金曜日:忘年会
土曜日:ホール
日曜日:ホール&年末大掃除
月曜日:会社帰りホール
火曜日:会社帰りホール

こりゃ書くタイミングないわ!
基本的にほどほどに遅くなった会社の帰りにブログ書いてる感じなんですよ

会社帰りホール行くとあんまり書く気がわかなくてね
土日の書かなさは知ってるだろうから

まあ、適度に‥書いて行きたいと思います‥

年末は帰省時にいっぱい写真とかとってアップする予定よ!

目標の方は‥
もう正直諦めてるwww
だから更新しないっていうのもあるんだけどさ

ゲームもぜんぜんやってないし
最近は久々に魔法少女大戦?だっけか
そんなvitaのやつやってるよー
ぜんぜん弱いけどまだww

PS3ではGTA5のオンラインを友達と久々にやったり
そしたら面白くて、PS4版が欲しくなった!

んでゲオとか行くと他にやりたいゲームの無さに購入断念

FFの零式とかゴッドイーターの新しいやつ、なんだっけあれ
レイジバースト?あれもPS4でやりたいからさ、その頃までには買う予定なんだけどww

なかなかいまの段階では踏ん切りつかんす

キングダムハーツもやりたいしさ!

オメガクインテッド?は買ったんだけどなぁ
これとGTA5のためだけにいま買うのも‥

これまたじっくり考えますわ!

超眠たいので、早いですが今日はこの辺で!

23日くらいからたけひとくんのブログが再開するそうで!たのしみ!

それでは
see you later!
[PR]
by gangele | 2014-12-17 22:36 | 日記
<< こんばんは 曇りが曇りで曇ったら >>