人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

楽しみでした

こんばんは!
内容の特に無い記事を書くのが得意なガンゲーさんです!
今日も特に内容のは無いよ!

昨日は超早上がりでホール直行だよ!
牙狼打って、負けてきたんだ!

ぜんぜん当たんね
楽しいけどね!

ゲームに関してはいろいろ考えてみたよ!この無い頭で

まずは、最近始めてみたエースコンバットの無料のやつ
あれを夜に1日3回やるのを繰り返しましょうか
下手ですけどね!

上手くなるのが目標‥じゃないから!楽しければいいの

次に、北斗無双とラグナロクオデッセイと3Dドットゲームヒーローズ
名前があってるかどうかはわからないけど、これらのトロフィー埋めやりたいかな
目標は低く設定してどれか1個のプラチナでいいでしょう

どれも80%くらいで放置してるから、何とかなるんじゃないかな‥?
残ってるのも難しいやつではないし!


今日はゲームを買ってきました
またかよ!って思いました?
俺も思いました

今度紹介します

またかよ!そして絶対書かないだろ!って思いました?
俺も思いました

今度紹介‥じゃ絶対書かないので、今行きましょう

今日はPSPのペルソナの1と2の罪と罰両方買いました
あとはvitaの64Gメモリーカード
vita容量無いんすよww

プラス加入してるとフリープレイがたまってww

PS3の方はHDD増設してるからまだ余裕あるんだけどね

ペルソナは近々やりたいかなー
上に書いたやつある程度終わらせたらね!

今日は疲れたのでこの辺で!
おやすみなさい!

see you later!

(今日はテンション高めで書きました)
by gangele | 2014-12-04 23:41 | 日記
<< タイトル考えるの大変っぽい? 毎月恒例 >>