人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

素敵な朝

なんちゃら流星群をみなさんは見ましたか?
完全に寝てて見てないガンゲーです。
今日の朝は気温低い、風吹いてない、日が射してるなのでまだ何とか過ごしやすいと思います

パワプロ2013のオンライントロフィーも残すところ後10日ちょいなんですよ
なのに未だに終わってないでーす
サクセスいっぱい作るの面倒でーすwww

今日から一日一人ずつ‥かな

いっきに2〜3人作ってもいいけど
その方が楽か!

はやく2014やりたいなーけどあんまり出来ないんだろうなぁww

昨日はモンハンちょこっとの日。
テオハンマーをつくろうとテオひたすら狩り狩り‥
ひたすらって言っても一日一回だけどwww
あとは古龍の大宝玉のみ
適当に何か狩れば出るでしょ!
今週中には作りたいかな。

〜一日一回艦これ〜
今日も安定の遠征のみ
タンカーと鼠を二部隊で回してます
まだ第四出てないのね
東京急行も出てないのね

オリョクルやろうと潜水艦のレベル上げ中
いつ実行することができるのやら。

今日はこの辺で。

see you later!
by gangele | 2014-11-18 07:19 | 日記
<< あなたのためなんかじゃないんだからー 久々の楽しさ >>