人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

勝利!栄光!最後につかむ!それは?それは・・・それは!それは!!我々!

では無いのか?


こんばんはガンゲーさんです。

昨日も今日も大して何もやってないんだよなぁ・・・

同じような毎日を過ごしている・・・

昨日は・・・銀河乙女打ってきたくらいか・・・

面白いとは思うんだけど、続かないんだよなぁ
82%継続率だよなぁ・・・
5回に4回は継続って考えると、案外すぐ落ちる感じもしてくるけどww

今日はお昼に起きたのは内緒。
いつもの艦これたいしたことやったわけでもなく
ダラーっと1-5やってたら・・・
ついに明石が出ました!!
1日10回くらい、1週間くらいだから100回前後だと思う!
もっとかかると思ってたからうれしいですわい

パワプロもオンラインの対戦があと4戦まで減りましたー
でも同じ人と繰り返しの戦いになるから、飽きるわいろんな意味でww

しかも今日対戦した人は先週にも対戦してたという

もう2013の人口は数えるくらいなんでしょうな

早く2014に行きたい・・・!
パワチャレSR10枚は無理なんであきらめまーすwwww

パワチャレ40人と対人30試合終わったらSR以外のオンライントロフィー終了だから
2014行きます!

モンハンもそんなやってません!以上です!


そして、今たけひとブログを見たんですよ・・・

レッドストーンについて書いてた・・・
もっと早く見ておけば今日出来たのに・・・何やってたんだ俺・・・

まあ過ぎてしまったことはしょうがない
次やれる日のことを書いておこう。
インストール等はちゃんと終わらせておこう(現在ダウンロード中)。

まずはイレギュラーが無い限り
・平日の夜
 10時くらいになっちゃうのかな?帰りの時間しだいです!
・土曜
 仕事と出かけの用事が無ければいつでも
 出かけのほうは別の日にずらせるけれども、仕事の方は金曜くらいにならないとわからないなぁ・・・
・日曜
 基本休みだからいつでも

って感じですわ!
今週の平日は今のところ何も入ってないから帰り次第できる感じですね

お互いに連絡取り合ってイン時間合わせてやろうぜ!ww
ただあまり俺の帰りが遅くなりすぎると出来なくなっちゃうなw
出来るだけ早く帰ろう。

ということで今日はこのへんで!
see you later!

コメント返信
たけひと
更新頻度は無理せずな感じで行くことにしたw
最低2日に1回かな
野球シーズンとかネタが増えてくると自然と更新ペースも上がってくるんじゃないかなww
野球の話は素人目線程度で良いなら、いつでもお相手するぜw
by gangele | 2014-11-09 23:33 | 日記
<< さあ始めましょうか 中1日での更新です >>