人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

なんだろうなぁ

今週まだ書くとか、毎週書いてく的な感じで思ったり言ったりなんだけど、気が付けば2週間くらいたってるんだよね‥

別に忙しいわけでもない‥んだよなぁ‥

暇ではないけど、ブログ書けないほどでもない

書きたい意欲はあるんだけど、ついついゲームやったり‥

ならそのゲームについて書けば良いのだ!

Yes!

最近やってるゲームといえば、vitaのラグナロクオデッセイがメインかなー?
ストーリーはクリアしたんだけど、今はカード埋め最中
普通の敵はそれなりに出るんだけど、ボス系が厄介だわ‥

けど出た時の快感はやばいね!この快感が最高なんですよ、ゲームは
苦労した分だけの良さがくる、と

モンハン4もたまにやるけど、まんまりやってないなぁ
4Gが出るのも近いし、そろそろ復帰リハビリの時期かも
今度フレンドコード書くから一緒にやろうよ!
って誰も見てる人いないだろうけどwwwww

あとはvitaのゴッドイーター2かな
これは買って一週間でトロフィーコンプしたなぁ‥
友達誘って一緒に狩りに行ったり、みんなでワイワイできる系のゲームは盛り上がるね!

上に書いた3本とも狩りゲーか‥
コマンド式のRPGとかもやりたいんだけどねー
とりあえず今はラグナロクオデッセイのカード埋めが楽しい!
楽しいと思えるうちにやっておかないと‥

みなさんどうでしょう、トロフィーコンプするまで頑張るのも楽しいですよww
俺はトロフィー厨ではないと思いたいけどね‥

さっきみて思ったんだけど、ゲームリストにvitaの項目すらないとか‥書かなさすぎなんよね‥

あとは最近ネトゲのほうもちらほら
レッドストーンがちょこっと復帰に近いかな?ってくらいww
基本ソロなんだけどね、けどなかなか楽しめてる
新職のメイドとかもあったし!
俺ネクロでてちょっとしたくらいからやってないからなぁ‥全然わからん

いろいろ調べつつ、楽しんでます!

ちなみに赤鯖だったと思います!


メイプルストーリーも復帰したいと考えてるから、こっちもいろいろ調べないとなー

ネトゲに関しても近々まとめたいと思います!

では今日はこの辺で!

see you!
by gangele | 2014-07-22 13:03 | 日記
<< なんともいえないこの気持ち 気がつけば1年 >>