人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

おっともう一個バトンがあったぁw

1.生年月日を教えてください。

平成3年9月3日
3-9-3で覚えてください(ぇwww

2.TV番組と言えば何?

すぽるとw

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

芸能人わかんな~い^^(ぁ

4.辛い食べ物と言えば何?

暴君ハバネr(お菓子じゃn

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

明るい?(ぁ

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

ぎゃー
気持ち悪いよ(棒読み

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ行かないw
強いて言えば
って言うほども無いやw

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ
1秒ちょい遅かった・・・

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

まぁ、欲しい人持って行ってくださいな^^
by gangele | 2005-12-09 04:34 | バトン
<< ばとn拾っちゃいましたー バトンのご指名がっ(ぁ >>