人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

映画!

今日はテスト後に映画を見ようと考え中!

何ってもちろん

Pirates of the Caribbean   on stranger tides

英題がこれであってるか分からないけど
fountain of youth?
これは生命の泉的なやつの名前か

よくわからんがw

昔からブログに書いてたと思うけど
このシリーズが大好きでね

PotC4も見たんだけどまだ1回

こっちの映画館は明後日で最後かな

ということはもう見る機会があまりない

そして幸いなことに明日以降のテストは月曜日のみ!
(レポート出さなきゃいけないんだけどね)

そこはまぁ、家で全力でやるとして

今こうしてる間にも今日のテストの勉強しなきゃまずい感じだけどさ

パイレーツオブカリビアン 生命の泉
本当はもっと見たかった!
けど2回で我慢我慢・・・

3回目以降は家でDVDorBD!

大音量で近所迷惑で楽しむ~
お昼に見ればセーフ!
by gangele | 2011-08-03 08:59 | 日記
<< 予想外ので出来事・・・ 久しくドリーミーシアター >>