人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

時間が欲しい

いっぱいゲームがやりたい!

というわけではないのだけれど

1日48時間くらいほしい・・・


ま、現状で不満は無いけどw

時間が増えてもゲームやるだけだろうから、ダラダラになるのは間違いない

今やってるゲームは

プロスピ2011
グランツーリスモ5
何かRPG

の3つかな

RPGはロロナかラストリベリオンか
TOGf、TOVなどをやろうかと考えて

3DDGHをクリアするのもいいかなと

自由に適当に遊ぶ枠ということでw
別に枠を設けてるわけではないんだけどさ・・w


プロスピ2011

発売日にやってみたけど、挙動が何かなれないな

守備のときとか、なれるのに時間かかりそう

ダイビングが難しい感じがするんだよね・・・

でも時間が解決してくれるよね!w
ペナントとかでならして、オンラインで対戦したり

楽しみが多い!

そして、練習あるのみ!
by gangele | 2011-04-19 00:24 | 日記
<< ゴールデンウィーク? いざ、シーズン開幕! >>