人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

大阪3日目!

大阪3日目だけど、今日は朝から神戸に行きましたw

んでjh様と遊ぶから大阪に帰った!


なんば駅で待ち合わせて、なんば辺りをぶら~っとして

家電屋とかまわったのかな

そして昼飯にアニソンカフェ行きました!

俺の行ったところはアットホームな感じで良かった!

その後梅田辺りをぶらっとまわってから、ジョーシン キッズランドに行きました
そこでミニ四駆談義で燃えました!
めっちゃやりたくなったw

今日は本当に楽しい1日だった!

一緒に歩いて、お話するだけで幸せで嬉しい

一生の思い出になります!

ありがとうございました!
by gangele | 2010-03-22 22:02 | 日記
<< 無事帰宅! 暴投 >>