人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

ネットさん・・・

PS3放置でおやすみしてましたよ!

そしたらどっこい!

ネット途中で切れてましたwwwwww



全体の30%ほど終わったところで停止・・・
今日はずっとつきっきりでDL終わらせてやる!



エンドオブエタニティって面白いのかな
体験版やろうと思って落としたけど、やらないでHDD交換のため消しちゃったんだよねー
今DLなうだけど

面白ければ買ってみようかと思ってます!

プロスピ6のオンラインがやりたくなってきた!

もうちょっとでトロフィー全部なんだよね!
by gangele | 2010-01-17 12:20 | ゲーム
<< データベース 搭載完了! >>