人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

ふと思えば

こんばんは

このブログって開設してから4年とちょっと・・・

長い間こんなつまらないブログにお付き合いいただきありがとうございましたw

これからもまったりを信条に更新し続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。



ふむ・・・

新しいPCがほしいですね!

i7とか気になる
860あたりでも買ってみようかな・・・

グラボもGTX295とか積んでみたいな~

2枚付けも理想だよな

vista64bitにしてメモリ増設も考えられるし

お金がいくらあっても足りないw

まあ、今の環境で満足してるのでww(ネット環境以外


~ここからゲーム~

KHBbSのテラ編ストーリーだけ終わらせました!

やりこみは3人分のシナリオ全部終わらせてからします!

今までの謎(主に敵に関する)がわかってきてスッキリ!

シリーズやった人はもちろん、初の人でも面白いですよ~

ぜひお勧め!
by gangele | 2010-01-14 23:55 | 日記
<< 今日から4日間 ちょおおおおおおおおおおおおお... >>