人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

積み

入試まで後2日

のんびりすごしてる毎日の出来事でも


最近は
朝 学校
放課後 面接練習
夜 ペルソナ

の毎日です

今日はビジネスEXPOというものに行ってまいりました・・・

学校のアレでね

ちと遠い・・・

ムラタセイサク君見てきました、すごかった

自分も立派な工業人になれればなーとか思ったり


とまあ、のんびりしてるわけですが・・・
入試は面接のみなのでー
下手なことしなければ・・・という感じで


そしてタイトルの意味・・・

前回の記事に書いたゲーム全部積みました

だってwwwwwwwwwwwwww
前回記事のとき結構忙しかったしー(言い訳
気がついたらペルソナ発売してたしwwwwwwwwwwww

P3Pしかやってませんwwwwwwwwサーセンwwww


いや、まぁ・・・すいません


DQ9は、近いうちにクリアします・・・
FF1は・・・手つけてません、サーセン
FF4(ry
暁の護衛はクリアしました!
CGコンプとか、やってないけどwwwww
メインルートっていうのかな、サブルートじゃないやつ
それはやったけど、サブやってない・・・

もう忘れそうだから、書いちゃうかwww





暁の護衛 暁の護衛 プリンシパル達の休日(タイトルあってる?)

お嬢様を護衛!!



主人公がボデーガードなんですよ

何か強くて、でも隠してる?

よくある感じかな・・・

そしてヒロインが頭よくて

それまで接点の無かった主人公とヒロインが

的なノリですよwwwwwwwwwwwwwww



海斗の真の実力を見てみたい、彩ルート(無印の方)がぱっとしなかった

ってのが感想ですかね
率直な

いや、正直言うとあんまり覚えてないんですよ・・・

ごめんなさい



RPGならいろいろレビューとかできるのかもしれないけど・・・
暁の護衛は後半ダラダラになっちゃって・・・

次回がんばります!


~~~クリアしたゲーム~~~
花と乙女に祝福を
恋する乙女と守護の楯
暁の護衛
暁の護衛 FD
<< 入試! 最近の報告でも! >>