人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

恋する乙女と守護の楯

恋楯
こいたて

やってみました

女装物として前々から目をつけていたのですが・・・
FirstPlayが最近になってしまいました。

何かお嬢様学校が続きましたね・・・
今回はターゲットの護衛・・・

意外な人が暗殺者だったりして驚きですね
何人かはある程度予想できましたが・・・

襲撃のシーンとかも結構見ごたえありました。
全体的にまとまった感じで、物語序盤の主人公の苦悩というか、なんというかがいい感じでしたw

一度見たシーンはスキップできるので、共通ルートがスムーズに進めることが出来ました。
ダイジェスト的な感じでまとめられてるので、物語把握とかが簡単でした。

今回の一番お気に入りキャラは有里です。
序盤に正体がばれるのですが、それ以降の絡み方といい、キャラクター的にも好きなタイプでした。

~~~クリアしたゲーム~~~
花と乙女に祝福を
恋する乙女と守護の楯
<< 最近の報告でも! このブログの方針 >>