人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様プロジェクト

このブログの方針

もう・・・

やったゲーム紹介とかをやるかな・・・
やったゲームというかクリアしたゲーム・・・かな


いろんなジャンルあるけど、全て紹介していこうかと!

早速第一弾。

「花と乙女に祝福を」
主人公が病弱な妹の代わりにミッション系の女子校に通うというストーリー

もちろん女装。
僕の好きな女装。(2次元を眺めるだけです、私はやりません)

最初はおとボクに似たような雰囲気に感じました
けど短い期間だけ妹の代わりに行くということで、目立たないように行動・・・
のように相違点もあるので、結構楽しかったです。(ほぼ同じだったらいろんな意味でアウトな気が・・・)

卒業までずっと女装するルートがあってもよかったかも・・・?


今はDQ9とアスカをやってます~

~~クリアしたゲーム~~
花と乙女に祝福を
<< 恋する乙女と守護の楯 今日までの出来事 >>